優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

米津玄師

人間として心から尊敬したのって・・初めてかもしれない。
才能の前に人としてのありかた。。
穏やかな話し方
優しさ
美しく生きたいという志の高さ。
それを踏まえて
高い身長をいかした華麗なダンス
長い前髪からのぞく瞬きのすくない光る眼
がっちりしたアゴのライン
四角い唇
鼻の形、
話してるときの穏やかな声とは
違う歌ってる声
けだるい低い声の歌や
高音のカスレ具合
全ての歌で声も少しずつ違う。


あぁ・・語りつくせない。
綺麗な長い指
なだらかなのどの喉ぼとけ

すき。。
生きてる間に尊敬できる人を見つけて幸いでございます。
眼福です。
米津さん・・どうか長生きしてね。





             あらら~やはりオオカミ

                え?ねこ?

×

非ログインユーザーとして返信する