優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

穏やかであるということ

この間エビちゃんが金スマに出ていて
夫のことは結婚前よりもずっとすっと好きになってます。
とほんとうに幸せそうに言っていて
中居君がご主人ってどんな人ですか?


穏やかで本当に優しくて・・本当に優しくって。と何度も言っていたのが
印象だった。


穏やかで優しい人
穏やかじゃないけど優しい人
どっとも同じくらい優しくても


私は迷いない!穏やかで優しい人を選ぶ。


そして穏やかじゃなく優しい人のドウキョニンは
不器用なのかもしれないけど
穏やかじゃない・・そのことだけでなんども悲しい思いをしてきたので
もう
2度接点はない。


直し様のない性格。。って悲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する