優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

キホン

衣類は箪笥には、いれない


種類ごとにクローゼットにかかってる
トップス(ブラウス・Tシャツ・カーディガン・短い上着などなど)
・スカート・パンツ・ワンピとわけてかけてある


手持ちのお洋服が全て一目瞭然なので管理がらく
かからないほど増えたら1年以上来てない服を処分する。


クローゼットの中に小さな物干しピンチをいれてそこに
タイツとパンストと靴下もかかってる。
特に旦那の靴下は管理がらく
箪笥にしまうとはかない靴下はずっと奥にひしゃげているのが嫌ではじめた
かかってるとクルクル回して古びたものはすぐに処分できる
らくだよ~
お子さんがたくさんいる家庭にはソックスが山ほどあったら
ほんと!管理らくだよ~~


箪笥には??下着くらいかな??


今日はクロゼットの処分ディ


新しいけど着心地の悪い服は結局着ない


目をつぶってゴミ袋にいれて決してもう見ない。


あぁ~すっきりした

×

非ログインユーザーとして返信する