優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

山本文緒さん

自転しながら好転する 完読
久々に文緒さんらしい文章に触れて感無量
解説が大好きな藤田香織さんっていうのも泣かされた


藤田香織さんは物書きというより等身大の本大好き少女の
解説なので ねね!そこ!たまらないよね~~なんて読みながら
おしゃべりしてる感じ


しかし気づいた山本さんの本の中で主人公が好きになる人は
私の心をつゆほど動かさん!
っていうかどっちかっていうと
興味も分かん男性ばかりだ
なのに夢中で読むのは別の意味で好きなんだろう・・


真逆で田辺聖子さんのえがく男性に私は惚れる
これは好きなタイプばかりなのだろう

×

非ログインユーザーとして返信する