優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

今何がつ?

えっと・・2月が4月の陽気で・・
3月が2月の寒さで
じゃ4月は1月???


仕事は突如契約延長になり一安心・・おまけに今は 月~金の週5連勤だったのに
4月からは土 日出勤可能と・・あれ?願い通り??


休みも好きな曜日OKとなり火曜日と金曜日を休日にしました・・


打ち切りのはずがすべてかなえての延長・・


やっぱあれだね!願えば叶う!


ひさびさに赤毛のアン読み返しています。


やっぱ楽しいわ!今はマリラの気持ちで読んでるけどね
あんな楽しい子がつまらん日々に急に入ってきたら
・・そりゃ!楽しいでしょ・


10年に1度くらいは読み直してるけどやっぱり名作だよね

×

非ログインユーザーとして返信する