優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

横山輝一くん


ユーチューブで検索したら出てきました。
すごい 時代ですね。
20歳のころパブでアルバイトしていました。
そこには日替わりで大学生バンドとかのステージがあり輝一君も歌っていました。
これを見ているとお店のたたずまいがはっきり浮かんできて
ミニスカート姿で波打つウエーブのロングヘアの自分が浮かんできます。
すごい遠くまで歩いてきたんだな・・はぁ~カンガイ




Lovin'You 横山輝一


当時 素人だったころから背が高くて歩いてる姿もリズムにのってて
伸びやかな歌声を目の前で聞いていたって・・
今思えばめっちゃくちゃ贅沢な時だったんだな。


当時のさっぽろには五十嵐 浩晃もいて
飲んでるお店でみかけたりしてたし
松山千春もいていつも同じ喫茶店にいたんだよね。



すすきのがにぎわっていてこぞって出ていた時代です。
今みたいにゲームがあったりパソコンがあったり
が自宅にないので
すすき野で遊ぶしかなく・・楽しかった時代!


イカンイカン!振り向いては!


       あのころアンタもかわいかったよね~


         はっ?あんたしらないでしょ!

×

非ログインユーザーとして返信する