優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

しまほっけ定食

ランチ♪ランチ♪
仕事行きたくねぇ~ってときはランチを何するか!って
考えてテンションあげていきます!
今日は大戸屋の縞ホッケ定食980円!うまかった!
食後にプリンのデザートどうすべ!(北海道弁)って悩みに悩みあきらめて帰社。
職場はチカホ直結なので
地上にでずにいろんなランチ場所にいける。
お天気関係なし!
ランチ1000円高いか安いか!
高いといえば高い!
でもそれを楽しみに仕事いく・・なかったら欠勤したいかも・・って
考えたら安いもんだよ!と自ら納得させる!


明日は休み!今日も真夜中中 ユーチューブ天国!
ハチ時代の米じゅでも研究するか!
パンダヒーローとか・・??
砂の惑星はとにかく名曲!
あとは大好きな怪談・・ふふ
夏は怪談だよね~
暗い引きこもりの休日前夜・・いいじゃん!

          怖いはなし?つきあうぜ!

      いやいや・・あんたの顔のほうがこわいぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する