優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

3月3日

あれ?ひな祭り??ってこれ入力してて気が付くなんて!
いかに今が行事ごとと無関係に生きているかの・・


そういう行事をしっかりやるのがあんなに楽しかったのに!!
年をとるってコウイウコト??
ま!なんか飾り気なくていいよね。。


金曜の夜なのに一人なんて!!!!って会社の年上のお姉さまに
嘆いたワカイコちゃんだった私・・
「金曜の夜って?他の夜となにか違うの??」と聞かれて


はぁぁぁ??だめだこりゃ!


でもいまなら同じこというな!365日同じ夜になると・・


ず~とず~と先に思い出してね。。と。


3/2の昨日は一日雪降り・・冬の在庫処分中かな?


私は蕁麻疹出顔が腫れあがってつらい

×

非ログインユーザーとして返信する