優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

見た

ニュースZERO
いつもユーチューブにアップされたものしか見たことなかったので
あぁ・・・・初めて私の!私のこのTVで
動く・・話す・よねじゅ。
前髪から見え隠れする目がびっくりするほど光っていて
たとえるなら瞬きのしない
狼との遭遇みたいな・・
じっと見据えられていて動くと途端に喉笛に噛みつかれるような。
人間にはない純粋な光・は見透かされそうなものが。


やっぱり大好きな口元・しっかりした口元。


コロナが収まって
ライブが始まって
・・と・なっても
生きてる間・・・その空間に身をおくことができるのだろうか・・


はて?


明日は休み・


このしずかな夜
優しい夜


そろそろ独り立ちに向けて準備しよう‥と唐突に思う。


歪なものは自分のこころもゆがめると純な光をみるとそう思う。

×

非ログインユーザーとして返信する