優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

2023年1月3日

新しい年の始まりです。
昨年はなんだかとても落ち着かずいろんな心配事も多く
さえない年だったので
なんといっても1/3から転倒して背骨の圧迫骨折で半年くらいずっと
痛みと戦ってきたし仕事もしっくりくるところがなく
1か月置き位に変えていたし・・もちろんそうすると収入もなくなるし
・・ヘトヘトの年でした。
そこから抜け出すべき今年は昨年の30.31.1.2.と年末年始4日間連続して
仕事をして襟を正す・・いい意味でダラダラしがちなお正月が
覇気ある日々となりました。
なまけず
真剣に
そして楽しんで
日々を過ごしていけば
きっといいことが待っている・・
5月には一回で手に入れることができた米津さんのライブも
あるし。。当選・・って見たらびっくるするほど号泣してしまって
。。この世には・・嬉し泣きってことがっあったね・・
ってビックリ・・
今年はうれし泣きがたくさんのありますように・・
63歳になりました。。
可愛くってビックリ!自分・・(コラコラ!)

今年の年賀状に使いました。
だいすきな写真です。。
夜明けを感じます

×

非ログインユーザーとして返信する