優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ビックリ

大谷さんの奥さんとしてこれほど反感も持たれず好感しかない女性って
すごい!
あの表情ではにかんだように笑われたら一目ぼれ間違いなしだよね
180cmと日常に女性として生きるのはすこし不自由かも。。も
大リーガーの妻としてはメリットしかないよね、
飾らないメーク・・服装・・すごい!!とよくぞこんなピッタリな人が!
と誰もが思ったのではないでしょか
ゆずちゃんの奥さん(元ね)の写真見たときは
あぁ・・こういうタイプ好きなんだ・・(見かけね)と少し・・かなり・・
ガッカリしたけど
今回は!こりゃ~大谷さんというタイプで考えるとほれるわな~と
納得の女性でした。
どうか・・私の愛してやまない米津さんも・・
あぁ~ねぇ~・・納得~っていうような人を選びますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する