優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

結婚おめでとうございます。


眞子さん
周りがどう言おうと反応しようと幸せにナッタモンガチ💛
二人の生活が穏やかで楽しいものなら
それは人としてどんなに幸せなことでしょう・・


逆に考えてみてください。
周りがどんなによくしてくれても二人の間柄がつめたくギスギスしたものなら
どんなに不幸でしょう・・(ツクズク・・クスン)


これからのアメリカでの新婚生活・・批判ばかりする国をでて
どんなにたのしく自由に息ができるのか・・そてはもう計り知れないほど。


いいなぁ・・。オメデト~~。貫いた愛が何年後かに正しい選択だったと
思えますように。


日ハム!
新庄が監督に??? これは!すごい楽しみ。
どんな時も話題を振りまいてくれる根っからのエンタティナーだね。
来シーズンは見ます!応援します。
にわかに引退した選手の周りが・・もしコーチに誘われたら??なんて
インタビューが来てるそう!
「断る理由はないでしょう!」って


やんちゃなめちゃくちゃに思えるけど愛される人物ってすごい!



ワタシもきちんと笑える生活をしっかり見据えて考えなくては!

          アタチモ!!!


            えっ?

×

非ログインユーザーとして返信する