優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

10月

昨日はもう10月かぁ・・と思いつつ一日を終え
今日はあさから もう10月も2日かぁ・・などと考えてウダウダしてる
暇人です。


こんなふうにポッカリ無職が続くなんて・・ってまだ1週間ほどだけど
つい時給に換算してもったいねぇ~~~!!と地団太ふんでます。


いつも要領よく次を決めてからやめてたので
私らしくない・・しかしあの意地悪な顔つき思い出したら
そりゃ~無理だよね~って、トラウマになってしまう。
イジワル人間撲滅運動!


たとえば人に道を聞かれたら?
私は真剣に答える・・一度なんてうまく説明できなくてその場所まで一緒にあるいた。。


そのとき怪訝な
顔ではぁ???みたいな態度する人は絶対イジワルだと思う。


私は嫌いだ。かかわりあいたくない・・なのに暴力のように突然
現れるのは防ぎようがない・・いち早く視界から消すことだ。


思い出しても生卵顔にぶつけたくなる(所詮この程度)

×

非ログインユーザーとして返信する