優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ほうれん草

休日 朝からなぜかほうれん草のおひたしが食べたい。
我慢できない。
一袋買ってきてすぐにゆでてキッチンバサミでザクザク切って
お皿にやまもり お醤油かけてぺろ!
なんだろきっと体が求めてたのだろう・・
鉄分か
緑か


緑といえば最近は緑が気になって気になって
みかけたロンシャンのミニバケツ・・購入・・
いつもながめて可愛い~
出かけてガラスにうつるバックをみても
あぁ~可愛い~
色がぱっと目立つのか
すれ違う人の目が一瞬いくのがわかる


あぁ。。それにしても可愛い
でも荷物が多い私は他に大きなトートー肩にかけてるんだけどね。
これは私にとってアクセサリー
あぁ・・かわいい

ね!かわいいでしょ!

×

非ログインユーザーとして返信する