優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

7月って

北海道に住んでいると夏っていつからいつ?と
夏の定義が亡くなってしまう。
日中暑いけど真夜中開けぱなしの窓から入ってくる風がめちゃくちゃ
寒いし。
大体電気毛布は365日片づけることなく活用していて
電源をいれて暖かくしてベッドに端においてると
いつも猫がそこで寝てるし。


さてさてナナガツ!
新仕事(暦通り)旧仕事(平日休み7月20日まで)
旧仕事は平日は有給消化して週末だけ出勤してます
それもあと15・16・17と3日間残すのみ、名残惜しいです、


新仕事は少人数のコールセンター
女性ばかりの8人・・以前同じ職場にいた顔見知りもいて
難しい人いなければいいな。。


場所はいいけど休憩室
せま!どこも完璧に居心地いいとこなんてないさ!

×

非ログインユーザーとして返信する