優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

3連休

仕事をしていて思うのは
文句のいう人はどんな些細の事にも文句を言う
文句の言わない私をよく黙ってられるね!!と詰め寄る


いやいや・・会社人である限りそんな文句を言ったところで改善なんて
ない・とふかぁ~い所で感じてるいるので
ならば楽しく勤務しようと思うだけだよ


そして文句の多い人ほど辞めない


辞めてほしいんだけどな・・うざいから


そして文句のいう人ほど仕事ができない・・


これってなんなんだろ!


なんかさ・・一緒に気持ちよく働ける人


ほれぼれするような仕事さばき


美しい立ち振る舞い


そんな人がいまの職場にいない


ならば!私がそうなろうと思う


ヨネズオシですもの!

×

非ログインユーザーとして返信する