優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

リコカツ

・・あえてドラマについては語りたくない・・っていうか
このドラマを楽しんで観ている人には、申し訳ないんですが、
『Pale Blue』が流れると、寂しい気持ちになります。場違いな気がして。
なんかちがうよね??
ドラマの内容お粗末すぎない??
あの内容にPale Blueは違うよね??


昔のトヨエツの「愛してくれと言ってくれ」くらいの
切なくも美しいドラマにこそ使ってほしかった。


なんじゃ??あの中身?
メンドクサインダヨ オマエラ(笑)
結婚する前に考えやがれ!
お互い離婚してもなんの苦労もないんだろ??
悩むヒツヨウナス。(言葉悪くてゴメン)


内容に引き込まれないから子供うんだばかりなんだよな~
ダンナ ダイゴなんだよね・・なんてとこに意識いく
そんなこと思わせるのは女優じゃないよね・・



なんで自衛隊員と雑誌の編集者の奥さんが
毎日とっかえひっかえ20万弱する洋服?
もってるバックもすべて20万コース・
なんか違わなくない??


5万コースだろ・・頑張っても?


・・ってありえない世界に気持ち悪くなった。
今までのドラマとヨネジュ歌のはまり具合に
トリハダ立つくらい感動したから


この二人きもちわるい~~って立場の二人が抱き合ったとたんの
綺麗な曲って・・むなしくなる。


なんかボロクソゴメン。
でも同年代で見てる人で「・・ウットリ・・」っている???

×

非ログインユーザーとして返信する