優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

嵐の休日

・・たらなんだか嵐のお休みの出来事みたいだけれども
大荒れの天気です!休みでよかった。
札幌は真夜中の強風で何本も気が倒れてます。


ひさびさだな・こんな強風。


休みはふかくいろんなことを考えすぎますね
仕事してるほうが・・まして人と話す仕事で解決に結びつける
仕事なので無になれるのでいいですね。


時間はある。時がなんらかの解決するまでジタバタする必要ない。


時期がきたら何かが教えてくれる。
私の人生・・大いなる力で守られているのを不思議に思う。
窮地に陥ると何かが守ってくれる。
幸いだ。

           ふ。そりゃ!いいもんだな!

×

非ログインユーザーとして返信する