優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

午前3時半

開け放した窓から風の唸り声が聞こえてきます。
嵐です。
本日は休日です。
日曜+平日1日。
日曜はドウキョニンも休みなので部屋から出ず
出かけたのを見計らってチョロチョロするとういう・・
はぁ・・いい年してバカミタイワタシ・・


でも・・どんな状況にあろうともすべてに
共通して言えることが一つある。


これもいつか終わる。


結果がどうであれそういうことなんだ。


6/6から日曜出勤できるようになるので
やっと平日二日間心から好きなことができる!やった!!!


ほらね!まずはひとつ終わった。

          そうか!よかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する