優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

昨日

歯石をとりに歯医者さんいったら
・・奥歯がぐらぐらですね(知ってた・・)
ついでに抜いちゃいましょう・・(嫌!とは言えぬ)


・・麻酔かけても痛かった・・って麻酔そのものも激!痛い


でも・・この奥歯3年前に次回きたときに抜きましょう!って言われて
そのまま放置してたから・・さよならの運命に逆らって一緒にいたから


激痛とともにサヨナラした・・


残ったのはがらんどうの場所・・一番奥の奥歯だけど
なくなったら固いものをかむのは反対の奥歯・・か・・
抜くようになる前に治療しとけば。。


後悔先に立たず・って実感するのはコウイウトキ??・・
痛み止め飲んだけど‥まだ痛い・・と思いつつ爆睡して
今起きた・・3:30・・朝までもうヒトネしよう。

              オダイジニ

×

非ログインユーザーとして返信する