優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

寝込む

4日間起き上がることもできず
めちゃくちゃつらかったので
久々に白夜行を読む
何度読んでも なにこの構成力??と
何度読んでものめりこんでしまう
ほんとうにいい本です
 次に 西加奈子さんのくもをさがす
あぁ・・辛いね‥つらいね・・
しかしなんて恵まれてる人なんだろうと
病気になるのはつらいけど
環境には一抹の不安もないって恵まれてる
そして今無人島の二人
表装がとても綺麗でまるで天国のようにのどかで
絵を眺めてるだけで涙がでてくる


西さんの本中にも山本文緒さんが亡くなった・・新刊を読みたかった
とあり・涙がでる


病気なのに暗い本ばかり読んでちゃだめだよね
でもね体調激悪で明るい本はね
求めないよね

×

非ログインユーザーとして返信する