優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

4/17

なんだか・・息をするのがつらい。。苦しい
どうやって息をするんだっけ?
なんて息をしながら考えている
なしとげなかったアナザーストーリーばかり考えている
苦しくなはないけど幸せではない現実
考えないようにしている
考えなければ夜は終わり朝が来る
このままでいいの?
自分だけの人生 誰とも共有するつもりのかけらもない
ジブンカッテナ人生。
こんな不毛でいいの?
だれよりも自分を愛してる  こんなアイスル自分が
こんな悲しい日々を送っていていいの?


逃げずにもう一度見直さなければいけない。
生が終わるまでに

×

非ログインユーザーとして返信する