優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

60すぎて

自然と身に付いたしぐさにある日ハッとする
足腰も身軽なのでいまだに6cmヒールでの通勤
しかし!地下鉄通勤は階段が多い


登るときは手すり近く(いつでもつかめる距離感大事!)


降りるときは必ず手すりを掴んでいる・・いつから___???


だぁぁぁぁx~~と駆け下りた日が懐かしい


でも近くをだぁぁぁxと駆け下りる若者が怖い・・巻き込まないでね。。


しかし若い時は年齢の上の人がそんな恐怖を抱えてるなんて


想像もしない・家にお年寄りでもいないかぎり想像できない。多分


60過ぎたらなんて無謀なことを・・ってきずくんだろうね。


まだまだ先だよ!駆け下りたまえ。若者よ。。と思う

×

非ログインユーザーとして返信する