優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

長い10月・・

とりあえずの仕事探して新勤務先も探したので
休日になしで掛け持ちしています・・
はぁ・・しんど!おまけにどちらもはじめての仕事・・
幸い2社とも人柄のいいとこなので助かってるけど
覚える事満載で・・
覚えが悪いと迷惑かけるし・・
今回はラストまで9連勤・・
来月からは通常勤務だから。。きばれ!自分!


休みがないと家の事するのが夜中。。
顔を会わすことを避けてる真夜中しかないので
帰宅したらまず寝ます・・


しかしさ~やつなぜか今日も休みで3連休だよ!!
掃除も洗濯もしてなくって台所ぐちゃぐちゃで
おさかな焼いた匂いでうぇ~~~って・・
洗わないなら魚やくな!!料理するな!!
つくずく迷惑!!
一日に何度も靴下かえるな!!!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する