優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

オットという名の

きっと気にそまない姑とか・・?嫁とか・・?
と暮らしてる人には日常なのかな・・とは思うけど
家のマンション
トイレで水流すと浴室のシャワーの勢いがなくなる


で。。何気にトイレ行って水流したら
浴室でバンと何かを叩く音


?何かぶつかったかな?


トイレの水はまだ流れてる(1分くらいは流れる)


再度浴室でバン!


これは故意か・・


それくらい普通に我慢してる私は・・っていうか。。なんとも思わず
時間をまつ


~~~だから~~~そうだから~~


カテイナイベッキョが4年もたつんだよ!


いい加減出てけよ自分・・と思う。。


スイマセン。。と自分に謝る


相手のことはもうすでに眼中にもない


ただただ自分を悲しませてごめんねと


一人の世界に私はいる

×

非ログインユーザーとして返信する