優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

真夜中です。

大好きです。真夜中が。
真夜中に目を覚まして夜を感じるのも。


部屋は蛍光灯の灯だけにして窓を開け放し
部屋にも夜を取り入れる。


静かな時間・・外の暗闇 遠くで聞こえる救急車のおと。


真夜中はいつも私に優しい。
さりげなくそっと守ってくれる
大切な大切な生涯の恋人なのかもしれない。


そっと過ぎ去りし思い出に頭の中を開放する。
一人の夜
2人の夜
賑やかな夜


夜景の見える静かなクラブで一人でタソガレてた夜


真夜中にのるタクシーの前後のシチュエーション。


いいな・・思い出がいっぱいあるっていいな・・


そんなものに浸りながらこれからも一人で生きていく。


星ひとみさんの天星術


「深夜」はこんな人


自分だけの世界を持つ異色な存在
平凡でありきたりではないタイプ。ミステリアスな雰囲気に包まれて、ひときわ目立ちます
自分の世界を持っており、ほかの人をなかなか寄せつけません
規則やルールに縛られるのを嫌い、安定よりも自由に喜びを見出すタイプ
人に叱られたり文句をいわれたりするのが苦手で、不機嫌さがすぐに顔や態度に出る傾向に
寂しがり屋ですが、自分が会いたいときにしか人と会おうとしません
なかなか本音を打ち明けられず、誤解されることもしばしば
理解者と出会うと運命を感じ、相手を全力で守ろうとします
周囲を気にせず、自分の 個性や独特のやり方を貫くことが、
真の幸せと成功を引き寄せる鍵


怖いくらい 当たってる 
★寂しがり屋ですが、自分が会いたいときにしか人と会おうとしません★
これなんかまさに!


真夜中が大好きなのも天星術のせい?

×

非ログインユーザーとして返信する