優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

雨の日曜日

静かで平和です
仲が悪い中でも普通の暮らししていた時は一緒の休日が
いつ何を頼まれるのか・・とか心からくつろぐことができず
平日休みの仕事ばかり探してたけど
カンゼンナルカテイナイベッキョの現在は
すごく楽・・自室で本読んだりTVみたりパソコンやったりゲームやったり
ご飯の心配もすることなくおなかがすいたらコンビニで食べたいもの
買ってくればいいし!
相手によって邪魔される心配一切なし!


ドウナンダロ?中年以降の世の奥様ってこんな暮らし望んでない??
ドウナンダロ・・



9時。いいかおりのボディシャンプーでシャワー浴びてすっきりしたし
ゆっくりヘアブローして2度目の眠りにはいりますか!
カイテキ!快適!(^^♪


職場はコールセンターなので老若男女入り乱れています。
ちょっとかわいい若い子が「おじさんてかわいい~」って陰で笑いながら
おじさんに「まっちゃん!今日もさわやかだね~」なんて声をかけて
まいったなぁ~って感じではにかむおじさん(なんて単純・・)
の裏でこんなこと言ってる
いい気になるなよ!あっという間だぞ!若い間は!と心で笑思いながら
ちょっとかわいい若い子ちゃんだった自分の黒歴史・・
・・同じことしてた・・となんとも言えない気分になるのでした。


でももうそのころに戻りたいと決して思わない・
やっと現役退いて観客になり
たまにはワカイコちゃんに相談される監督に立場になっってしまったら
もう現役にもどってトレーニングしたり
なんだりの大変なことはしたくないでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する