優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

シャワーヘッドが・・

根元からポッキリ・・経年劣化だね・・
とりあえず次に購入する機種を考えるまでにGEOに売ってた(歩いて1分が決め手)
980円の買ってくるか。。
・・と取り付けてみたらこれがめちゃくちゃいい!
強い水流が好きなのでジェットにしたら直撃!!!って感じで
もしかしたら・・お肌には悪いかもしれないけど
一番好きかも・・ってとりあえずのつもりがずっと使用決定!


今月は火曜日と金曜日を休日にしたのでキーボードも買ったし!
のだめ読み直しながら悲愴のレッスンしてます!
いや~楽しいわ~退職後のいい遊び相手になりそう!

×

非ログインユーザーとして返信する