優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

3月23日

WBC期間はずっと仕事だったので休憩時間に勝敗をしり
録画もしていったっけど。。やはり野球は同じ時間の共有じゃなくてはね


3月も末にきてあんなに盛沢山だった雪も消え春チカシ


心は何もなくどんより


いったんここ数日燃えていたものが落ち着いた感じでどんより
待ち望んでた米津さんの新曲も詩が心に刺さらず
そういえば私ペールブルーも別に。。だった・・


きっと私は一度何かで冷めかけて終わりかけたものを
もう一度やりなおそうよ。。話そうよ・・っていうシチュエーションが
多分好みじゃないんだ。。


終わるものなら終わらして二度と振り返らず先へ進もうよ!


ってしか考えられない脳なんだと思う。


やり直してうまくいった人っているのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する