優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ヨネジュが・・・

インスタライブをやったなんて!


なんか質問で怒りをどうやっって消化しますか・・の質問に
「どうかな・・あまり腹を立てることがないもんで・・」


あぁ・・・こういうひともいるのに!


私は知っていた。間違えた道に入ってしまったことを
何度も・・いや・・なん百回も引き返そうとしたのに
自分の中の怠惰ゆえに26年間も費やしてしまった・・


でも歩いていない・・同じところをずっと足踏みしてただけ。。


ただ振り返って歩かなかっただけ・・


ホントバカ!
40代のころなら今頃 違う人と優しいくらし
していたかもしれないのに・・


そう・・タイトルの優しいくらしは


心からの私の望みなのです・・


せめて50代のころなら・


とかって思ってももう仕方がない


今が・・今を・・そしてこれから・・


楽しくいきれるさ!だって私だもの!


ダイヨウブ!ダイジョウブ!

             アチャチャチャチャ!


        そうそ!月曜日のEテレ 19:25から!フフ

×

非ログインユーザーとして返信する