優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

最近はなにか・・

間違いが多い・・いえ。私ではなく
注文したものと違うものが届いたり 不良品が届いたり
落札したら全然違うものが届いたい・・
いえ。全部交換されたのでいいのですが。。
でもその手間たるや・・
コールセンターにかけたらあろうことか「もしもし」と出る
コールセンターでもしもしは厳禁だ!
それも大手のクレジット会社・・
多分・・内容の分野ごとにTELワークしてるから??
後ろの雑音も聞こえるし・・
思わず・・ほんとうにそちらは〇〇会社でしょうか?
「そうですよ」(この返事もありえないし)
コールセンターも自宅でOKが増えてきてるが・・
人選を考えないとすごい対応してるよ。
うち?うちはだめでしょ!
対応は自信あるが猫がなくから無理・・


今日も間違いあり
電気掛け敷毛布を購入して(ネットで)
休みの本日 届けてもらったら
え?敷毛布??掛け毛布がほしかったけどなかったので兼用でもいいか・・と妥協したのに
敷毛布・・問い合わせをしたらサイトの表示が間違えてました・・って
ありえる???「返品するなら引き取りの手配しますので連絡ください」
・・なんて上から・・目線・・
はい・・引き取りお願いします・・


なんだかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する