優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

仕事が

閑散期に突入
・・となると!眠い!
しかし!私は背筋まっすぐあごの下に手をあてて
考える人ポーズの爆睡ができる
しかも電話がなったらすぐ通常の声で対応できる(自信がある)


だから~暇なこの時期は夜中中好きなことしてて睡眠は勤務中と決めている


この気楽さが好き♪


コールセンターオペレーターしかも!派遣。しかも!短期。


これになれたらややこしい人間関係や変な付き合いや
女特有のいやらしさや意地悪さに付き合わなくてもいい。


6年間同じ所にいて 散々見てきたうえでの習得です。


今思い返しても嫌なオンナ多かった!いや・・思い返したくない。


皆綺麗な子たちだったけど底意地の悪さをしってしまうと


冗談でも誇張でもなくみんな般若の顔に見えた。


遠くから笑ってる顔なんかみたら背筋がぞ!ってした。


その中の一人が現在 同じビルにいる
たまにエレベータで乗り合わせると笑いを含んだ顔で見ている。(懐かしそうに)
一瞬目をあわせてまったく知らない人のようにそらす


向こうは不思議だろうな・・え??気づかない??って!


きずいてます。でもそれぐらいの演技はお茶のこサイサイ


万が一話しかけられても


え?ごめんなさい!誰でしたっけ??ってほんとに悪そうに
困り切ってる体で答える準備もできてる!


オンナジンセイの年季をあなどるなかれ!

          おい!あの女危険だぞ!キヲツケロ

×

非ログインユーザーとして返信する