優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

yonezu love


7/9の


夏の昼下がり
今頃  彼は  よねじゅは何をしているのだろう。。


なぁんてぼーと考えて


これって?中学生のころ 夏休みで会えなくなった好きな子のことを
考えてた当時の自分との変わりなさにビックリ!


でもみんな知ってるはず・・年だけは多くなっていくが
中身はさほど変わらないということに。
アンダー40ならわかるはず 
ね?


夢見る少女はそのまま変質せず歩いて年月がかさなっただけ


注文していた馬と鹿のCDがとどいてその中に


2019年のツアーの”脊椎がオパールになるころ”のDVDつき


見ていて思った!彼が素敵になったのは2019年 28歳ころから
すてきな顔が確立したんだ。。
その前は歯列矯正してたりあごの輪郭も口元もまだ確立していなくて
ビジュアル的にいまいちで
レモンのときももう一歩!って感じ
やはりレモン以前  レモン以降なんだな・・


いろんな自覚が顔つきさえも変えてしまう。


そして今の落ち着いた話し方も確立。


今はどこからどうみてもすべて好み


もう一度レコード(なんとなくそんな感じ)買う気をおこさせて


くれたり・・なにしてるのかな・・なんて想像させてくれたり


ラインの返事くれたり・・CDにはおまけがついてたり


そんなお祭りみたくワクワクさせてくれてありがとう


変わらないでほしい・・そして今の私の年齢になった米津玄師をみたい・・


生きてられるかな~(謎)


×

非ログインユーザーとして返信する