優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ヒキコモリ


カテイナイベッキョである我が家では
基本 同居人が家にいるときの私は自室から出ない(トイレ以外)


で!やつが寝てから家を片づけたり家事をこなす(物音たてないように)


なので!まず夜9時には爆睡。その後
1時くらいに起きて徘徊する(笑)
必然!私の大好きな真夜中にはいつも起きていて好きなことをする。
この時間が大好き!
にゃんこと追いかけっこしたりかくれんぼしたり(^^♪もする。


その後 4時くらいに寝て6時半に起きて
シャワーあびてお化粧して7時半には家を出る。


不規則な生活の規則正しい社会人です。私。
仕事もしっかりこなします。


で!今2時半・・窓からはいってくる風はまだ冷たい
6月の札幌。


ニュースで北海道。。コロナが・・緊急事態宣言・・
??私の周りでは一人もいず
仕事も支障なく
普通の生活してるので
ニュースでみる北海道はどこか遠い地域の話みたく
「・・大変だねぇ・・」なんて思ってます。


★このスカート買いました♪
めっちゃ可愛い(*^_^*)
明日はこのスカートにトップスオーバーサイズの黒のTシャツ着て
サンダルはいて出勤します。
ふふ。

×

非ログインユーザーとして返信する