優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

一人より寂しい二人

ユーチューブでカテイナイベッキョ。。検索!
げ!こんなにたくさんの人がこんな自慢にもならないことを
お披露目してるの??ってびっくり!
・・フム・・皆なぜか手元の料理を映しながら字幕報告・・


なるほど!・・私はしゃべりは少しうまい・・
見かけも・・うわ!ってなるほどでもない・・
(きれいではないが。。)
ふふ。顔出し声出し・やっちゃう!なんて
ユーチューバーめざしちゃう?
ヨネズさんの話もできるし・・


なぁ。。んて!そんなに勤勉ではないのだ・・


でもね。きっと今の生活は一人暮らしよりずっと寂しいよ・・


でも。。普通の生活で嫌な思いばかりさせられたり
心が血を流しそうな言葉かけられるよりは


今の寂しさの方がずっとまし。


なぜ?離婚しない?子供もいないんだし!


ごもっとも!


私の給料では家賃払えないからです!


いろんなローンが終わったら考えますが


このまま我慢比べでもいいかも!


あぁ~ヤツ!若い彼女でも作ってでてってくれないかな~と強く望む。

       そんなうまくいかねぇよ!ばぁか!
        あぁ。。肩きもちいぃ~

×

非ログインユーザーとして返信する