優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

時は流れ

小学生だった君が
スーツに紺のトレンチコートなんか着こなして
駅までの道を追い抜いていく
その後ろ姿を見ていた


小さなころは少し障害もってる?っていうくらい落ち着きなく
飛び跳ねていたのに・・大人になったね


でも飛び跳ねる歩き方はあの頃と同じでなつかしい



こんなに時が流れてるんだものね


いろんなことが変わって当然だよ


でもきっと変わってないもののあるはず。


私の中にも変わってないものあるように


あなたはどうだろ?


あのころの優しさはきっとそのままだと思いたい


すれ違いたいよ・・あなただけ

×

非ログインユーザーとして返信する