優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

otonagai

一気にネットショッピングしたものが届く
①まつげを長くほそくきれいに伸ばす 大橋タカコさんのマスカラ4本(8か月分)
②中島カオリさんのリンクルセラムと化粧水とオールインワン(3か月もつ?)
③チャームゾーンのクレンジングシート約10か月分


よしゃ!これで今年の夏は美しくすごすぞ!っと。
チャームゾーンのクレンジングシートはお気に入り。今年はシトラス。
すごくいい香りです。夏はシトラス。
昨日のニュースZERO 録画してあったので再度見る。
すごくそういう時間になれてリラックスしてて
有働由美子さんのほうがドキマギしてたように見えた。
有働さん・・どういう意識であの服えらんだんだろ??
なんでその服?似合わないし・・雰囲気違うんじゃない?


見直してよねじゅはますます前髪の分量多くしてて
その中から目が光る。
やっぱ!オオカミに似てる。
ハリポタのシリウスブラックににてる
公園の茂みから顔をのぞかせたあのかお・・


×

非ログインユーザーとして返信する