優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

望みは何かと聞かれたら

ほんとうに小さなことなのに
”心を逆なでしない人とともに生きたい”
・・それだけ・・ね?小さいよね??
でも叶えてる人
どれだけいるのだろう

          オレさかなでしてるか???



            ううん。してない・・


うん・・猫も犬も黙って顔をみてただ聞いてkれてるよね
それだけでどんないいいか??
意見や押し付けはいらない
○○なんだよ~
そうか~よかったなぁ・・


こういう会話が日常できて
一緒にTVみたり
同じ場所にいてそれぞれが自分のことに熱中してる


はて??こういう生活してたよね??
でも私は会話のあとは自分だけの世界に行きたかったんだ。。


はて?私は人間の存在がきらい??


問題はワタクシ???


・・てなふうにたまに自分を振り返るのもいいものです。


そうなんだ・・必要な時にいて
普段はいない人が好きなんだ・・


ワタシハワガママモンデス


        

×

非ログインユーザーとして返信する