優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

土曜出勤

明日も出勤ですが 土・日はとんでもなく暇なので
うつらうつら・・夢ごこちで座ってるのが一番時間が早く立つ・・
で明日の出勤者で今晩は夜更かしして眠さ満開で会社にこようね~なんて
。。のどかな会社です。


私はこの間まで自分の置かれてる私生活の状況がいやでいやで
とんでもなくやさぐれていた。。
どん底だな。。なんて思っていた


抜けた!地上に顔が出た・・って感じがしてます、
なぜならなんの確信もないのに


今はもうすでに過去!


新しい事しか考えてないから
今度誰かと出会ったら思いっきり仲良しでいたいな。。
手なんかつないで歩きたいな・・(この間までは他人のそんな姿みたら
キモチワルイ!って吐き捨てるように思ってたのにこれって自分が不幸だったせいなんだね
幸せじゃないから他人が許せないって小さな醜い心)
目があうたびに笑いあう。。なんてそんな好きな相手最高じゃないですか


大丈夫!私は昔のままの私だ!取り戻してる。


まだ未来を信じてる。

そして・・出会いを信じてる

×

非ログインユーザーとして返信する