優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

げぇ~

小さめのバッグ(・・単に荷物が多いだけで普通サイズの・・)に
荷物をたくさん入れて・・スマホ・お財布と・・帰宅時はなんども
出し入れする。。はっと気づいたらメガネがない・・
ごそごそバックの中身を探す・・ない!!!!
落とした!
メガネをかけなきゃ買い物ができん!(いわゆるロウガンキョーってやつ)
くやしい!
かったばかりだっったのに!!
おまけに自分にしたら結構お高め!
しかもとても似合っていた(自分比較)!


あぁぁぁぁぁ・・かなひ。


悔しくって家に帰ってバッグの中身全部出して
大きめのリュックにバンバンいれてく・・


そ!これでよかったんだ!


明日からの通勤バッグに決定!


ここにきてネットショッピングしたものがぞくぞく届く


よねじゅのCD BOOTLEG  昨年だしたSTRAY SHEEPがコロナ禍というのもあり
本人が年齢を重ねてより深みがでた・・というのもあり崇高というイメージの
曲も多かったのですが。


こ!これは BOOTLEG この 収録の曲を作っているときは大切な人がいたのでは??
って思わせるほど歌詞の全てが優しさ・思いやり・・てんこ盛りで・・
泣かせていただきました。


ありがとう!ヨネズケン!この年で!若者の作った歌詞に!
すべてをわしづかみにされて切なさで・・痛くなる思いをするなんて!


多分・・心臓を取り出したら ハート形のピンクになってると思った!(心)


つづいて大好きなブランド cawaii の袖ぽわんブラウス・・
これは下に何を合わせてもしっくりきてけっして若作りでもなく
でもおしゃれな人!って感じで決まる
ちなみにお洋服のほとんどはこの cawaii がおおいなぁ~



ちなみこのスカートも持ってます♪ 組み合わせるつもり(^^♪


モデルはかわいいミポリン 身長が158cmなのでわかりやすい!
177cmくらいのモデルに着られても・・ねぇ~!
一般的じゃナイデシュ。

×

非ログインユーザーとして返信する