優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

最低

なんだかこの3か月ばかりで3回も派遣先変えてる
変えれば変えるほど管理者の質がわるくなり
最期が極めつけのイジワル若い女の子ちゃん4人組だった・・


指導の仕方があまりにも人間に対してイジワルなので
「ここはそういうシステムなんですか?」と聞いたのが癇に
触ったらしい。
もうほかの人にたいする態度が許せなかったので
思わずそういった、
そのあとイジワル4人組がコソコソ話をしてたので
あぁ・・こういう子たちは人間出来てないから省みる・・ってしないんだろうな・・
とおもいここは無理かな?って念のため私物全部持って帰ってきててよかった。
案の条派遣会社から派遣元から3点ほど注意事項が出てきてるんですが・・
は?なに?
私語が多いとか 態度が反抗的とか あと笑ってしまうのが
仲良くなった男の子が「ぼく多動性障害なんです・・」とうちあけてきて
私はそういうのに全く偏見はないので大変なこと多いんでしょうね~って
話を聞いてた。そこが私語につながったのかな?
なのにそこの女性たちは特定の障害のある人のうわさ話をして貶めていた・・
とのありえない話で
派遣会社は事実関係をしりたい・・とのこと
どれも事実ではないですが
あそこにはもう行くつもりないです。と答えた。
多分 本当のことを言ってもなんの解決にもならないし
関わりあいたくないほど意地悪な顔ぶれだったので
もうやめる意向で話してください。
最期に一言いうとしたら自分たちが気に入った若い男たちには
優しくってずっとおしゃべりしてましたよ。
ま!子供によくある傾向じゃないですか?管理者にはなってほしくなかったけど。
と言って笑って終了。


さ!嫌なことは忘れて仕切り直し!


ずっとお世話になっていた派遣会社に連絡して次を見つけてもらった。
そこでは派遣元からの私の評価も知ってるしわたしという人間も
よく知ってるのでそんな一方的な話は多分きても信じないでしょう。


また前へ進む。

×

非ログインユーザーとして返信する