優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

9/23 祭日

朝の5時からゴルフに行ったドウキョニン
私は曜日指定の休日で火・金が休みなので
祭日がその日になるとめちゃくちゃ困る・・
休みの日は自室ヒキコモリをやめて家じゅうの大掃除するから。。
よかった!でかけて!
って思っていたら土砂降り・・これやばくない?
って思っていたら案の上 10時に帰宅・・中止か・・やれやれ
やること全部すましておいてよかったよ!


で・・またヒキコモリ・・でも部屋にないものは別にないので
ダイジョウブだけどね。


ドラッグストアで
毎年出るカネボウのミラノコレクションのフェースパウダーのお試しコーナー
いや!お高い!でもケース綺麗~予約承り中 発売は12月か~
こんなの買う人いるんだね~ってつけてみたらビックリ!
何これ?このふわっ~とひと塗りでこの透明感!
粉を載せたじゃなくもともとのお肌がきれいな人みたい!


こりゃ!欲しい!・・12月まで待つか・・とあきらめて帰宅し
ネットで予約・・
それからも毎日お昼休みに行って使用・・
いや!もう待てない!今年度分はボディパウダーなので
2021年度ぶんをネットで探し購入

つけてみた・やっぱ綺麗

ケースももってるだけでテンション上がるし!
買ってよかった!
1年に一個だけど
これ1年以上 持つんじゃない? コスパ的にも高くない!
だって!ひと塗りで透明感!なんだもの


ま!12月には2023年度のもくるし
向こう3年はパウダー買う必要なし!

夏の終わりにひまわり・・2本で298円
だいすきなヒマワリの見納め。


今日はアイスル玄師の2年半ぶりのライブの初日・・
昨日の本人コメント
スーパーナーバスになってます。気絶しないようにしまうす。。
ってこういうとこがすきなんだよね~


ガンバレ!ケンシ~

×

非ログインユーザーとして返信する