優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

4連休目

突然仕事を辞めてしまったので
次の仕事が始まる10/3まで
7日間も連休・・なんかそんな長い休み久しぶりで
いままでできなかったことをゆったりやってる・・
撮りためていた映画みたり
ずっとプリントアウトしたかったヨネズサンのブログ
まだほとんど今みたいになる前のものだから
読んでるととても奥深い・・
冷蔵庫が欲しいとか・・
ライブでお手伝いします。掃除とか・・って(笑)


1枚目のアルバム dioramaの事とか
足跡を探るのって
20歳くらいから30歳で爆発的に立場が変わってから
やはり書くものもかなり違う


明日はルーターを新しいのに変える・・きちんとつながるのかな・・不安

×

非ログインユーザーとして返信する