優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

昨日なに食べた

オープニングの歌が切ない
きっと誰もがなんとなく西日が射しこむ
休日の夕ご飯のころのあんな映像の思い出があるのではないだろうか


そしてその人とはもうとうに別れているんだけど
お帰りの声が聞こえる・
そんな詩に暖かい若い愛を思いだすみたいな。。


ワタシも会いたい人は一人だけいる。
思い出も暖かいものばかりで


なぜ別れたんだろう・・


ずっとその思いが消えないひと


どこかですれ違ってもきずかないのだろうか?

薔薇が1本100円で売っていたのでドライフラワー作り
少し広げて乾燥中・・
このままでもめちゃくちゃかわいいね!

×

非ログインユーザーとして返信する