優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

あぁ・・

日々が過ぎていきますね。


そして冬がくる。。


お正月休み。。憂鬱です。仕事休みなんですよね。。


こんな状態で何日も同じ家にいるわけにはいかない。。


・・といっても私にはもう行く場所はない。。


年末年始のアルバイト・・探さなくては!切実ですわ。。


休みならそのあとに一人でのんびり取りたい

そういう間違えた道を選んだのは私。


誰のせいでもない。。


優しい穏やかな生活もあったはずなのに


それは夢でみたのか??


雨が降り止むまでは帰れない




私の上にもずっと雨が降っている
土砂降りではないが。。ずっと降っている

×

非ログインユーザーとして返信する