優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ビックボス


 日本ハムの新庄剛志新監督 決定!


私は新庄選手の引退試合&優勝試合を 球場で見ていました。


その後はなんだか魅力的な選手にも巡り合えずすっかり野球からは遠のいていましたが


ボスの誕生!ここまで日本をわかせてくれる人物がほかにいる?


野球界を離れても日本を離れても注目を浴びてやまない!


ドイウコト??


まぁ・・ここまで完璧に華やかな人はなかなかね


そして見かけと言動のチャラさとは裏腹な努力の人っていうのも


皆知ってるしね、


選手よりめだつ監督!もうすでにワクワクがとまらんのですわ!(よねじゅさん、こういう


言葉使います)


私は同年配で結婚して子供いてその子供の話されるのも面白いけど


やっぱ!独身できれいでおしゃれな女の子が好き。


昨日は横に23歳の女の子がきたので


どんなことが好き?
毎晩何して遊んでるの?
好きな歌手は??


とかしっかり話し込んでしまいました。


そして今素敵な人を教えてもらってSIRUP のLOOPいいよ~って教えてもらって


聞いてみました。なるほど!ヨネジュにはまり込んでるうちに


若者たちはいろいろ発掘してるのね。。


もちろん私はヨネズケンシについてあっつく!語りました。


23歳の彼女いわく 50でも60でも(年齢ね)楽しそうにしてる人は


おばさんとは言わない!と断言してました。。そういう感覚か??


なんとなくわかるけど。
そしていつも私のお洋服を見ててこの間のあれかわいかったよね~
とかきちんというので「え?見てたの?」
「いつも見てました」ったって61の私がきるお洋服を23歳が見てる?
なんかうれしいよね~
ありがたし!
おしゃれやめられないね。

×

非ログインユーザーとして返信する