優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

POP SONG



2022年2月7日 米津玄師


ちゃらけた愛を歌ってるベイビー
煌めいてシックなメロディ
誰も見当たらない夜がまたひとつ
頭カラッポ チープなハーモニー
誰だって愛されたいのに要らないことばかり口をつく始末


どうしちゃったの?皆 そんな面で見んな
まともじゃないよ あなた方
あぁ喧々諤々さんざっぱら
雨に唄えばなんて晴れやかだ
さぞかし大層楽しかろ
あ~リンリンランラン アッパパラパ~


123で愛をこめてもう一生遊ぼうぜ
準備してきたものすべてばら撒いて
そうさ どうせ何もかも全部くだらねぇ
君だけの歌 歌ってくれ
それもまた全部くだらねぇ


だらけた恋がしたいのさレィディ
モラリスト呆れるセオリー
嫌な事ばかり春が過ぎていく
猫足のバスタブでフライバイ
飛んじゃってお茶の子さいさい
唄えば呪文はビビデバブデブー


我がストーリー愛のなす通り
生きてたい夢中に すべてが遊びのように
常にくだらねえよ何もかも
君だけの歌 歌ってくれ


どうかしてる
どうかしてる あいつもそいつもみんな変だ
ちょっとついてけない 楽しめない いかれてる エクスタシー
どうかしてる
どうかしてる
全てが全部くだらねえんだ
君だけの歌 歌ってくれ


素晴らしいほど馬鹿馬鹿しい
これず求めていた人生 君は誰だ?教えてくれよ
どうせ何もないだろ?
喧しい事甚だしい
これぞ価値ある人生
誰でもいいけど君がいいんだよ


愛を歌っておくれ
それもまた 全部くだらねぇ~
...................................................................



????誰か解説しておくれ!!ちんぷんかんぷん!
でも・・言われたい
誰でもいいけど君がいいんだよ!
え?でも・・誰でもいいけど・・って
ま!いいか!

×

非ログインユーザーとして返信する