優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

なに?この寒さ

すごい寒いです。2.3日前の癖で窓全開にしていたら
猫3ぴきそれぞれじっとうずくまって耐えてる顔してました(>_<)


ストーブをつけてあげるとそれぞれ暖かいところに移動して
のびのびとくつろぎはじめ


どういうこと?あの暑さはどこへ?っていうかまだ8月・・お盆前ですが??


とにかく急に秋が深まりました・・って違うって!


本日ファイザーワクチン1回目無事接種!
次回は9月2日です。


一歩ずつですね。


あせりもせず騒がずワクチンナビで予約して
それがワクチン不足でキャンセルになって
9月になって。。
打てますと連絡がきて今日になって・・


なんにも考えずに待ってただけ


TVでみる電話がつながらない!予約がとれない!とかの
喧騒が信じられないくらい・・


つくずく騒ぎすぎ!


で!時代は進んでるんだから。。


ネットもせずよくのほほんと生きてるから大変な目にあうんじゃない??


同い年くらいの人がもう年だから覚えれない。。なんていうのを聞くと


情けなくって・・ゴメン!バカじゃない??って思ってしまいます。


そういう人に限って大騒ぎして文句ばかりいう。。

いや。。ここまでは寒くない!っていうか


この写真。。修正しすぎて中途半端にイケメンのアイドル歌手の写真にしか思えなくって。。
寒そうに震える米津玄師・・もどき・・?


米津の魅力はこんなとこにない!
まぁ・・この時代はまだ時代がついてきてなかったから
仕方ないか・・

×

非ログインユーザーとして返信する