優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

土砂降り

昨日まではクーラーいれて寝て
今は電気毛布いれて窓からの冷たい風を感じ雨の音聞いている。


うん?真夏から初冬??
霰なんか降ってきそうな真夜中。
だいすきな時間です。


絵で自分を表現する。
ダンスで自分を表現する。
音楽で自分を表現する。



全てできてしまう米津玄師は


米津玄師で米津玄師を表現する・・?

被写体としてもすんなりと長身の米津は素敵です。



まぁ・・稀有な存在です。




パソコンばかりだと字が下手になる
漢字は読めるけれど書こうとすると
頭の中の漢字がグニャーーと解けていくイメージで
文字にななない。。


それを打破すべき始めたのが


ヨネジュ歌の歌詞をノートに書いていく・・という楽しい作業だったのに・・


難しい!難解すぎる!漢字かけない!
って辞書ひかなきゃ意味も分からない単語が・・


これは大仕事になりそうです。


飛燕  ピエーン!!!最初からこんな・・・読めます?

              それはヒエン。。っていうんだよ!



                   ・・・かしこまりました

×

非ログインユーザーとして返信する