優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

休みつづき?

3連休・オリンピック・お盆と
イベント続きなんですね。
・・って私はお構いなしの仕事です。
札幌では競歩・・マラソンと通行止めが多く盛り上がってましたが
それを横目で見ながらの出勤で
今日の帰社時間にはすっかり撤去されてました・
少しでも立ち止まったり写真をとったりしていたら
係員が飛んできたり。。中途半端なオリンピック・。。
ワタシてきにはやはり今やるべきだった??って気持ちがずっと否めません。
お盆過ぎのコロナはどうなってるのか。。


そうそ!あさって1回目のワクチン接種。


予約延び延びになっていたんがやっと打てそう。


私はファイザー・・。
モデルナよりアストラゼネカ
よりファイザーでよかった・・ってのは幻想なのか?
何が正しいいのか正しくないのか混沌とした今!ゲンザイ。。


その中を生きていますね。

       海ー・・・はぁ・・行きたい


        波の音聞いて目を瞑りたい

×

非ログインユーザーとして返信する